懐ゲー 思い出語り

アクセスカウンタ

zoom RSS プロスタジアム

<<   作成日時 : 2016/10/05 11:27   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

さて・・・何を思ったのか、3DOのゲームをいくつか集めてみた
・・・売ってたから


プロスタジアム


世にも珍しい三洋のゲームソフトである
380円という低価格(定価は5800円らしい)
遊んでみた結果、「高い!100円でも高いよ!」



画像


三洋のゲームなんて初めて見た
作ったのは別の会社だろうけど


画像


画像


画像


サターンよりもポリゴンひどくねぇか・・・・
表示数が少ないみたいです
三角形で表示してるので、ジャギーは目立ちませんけど


画像


ゲーム開始でロード画面


画像


実在チームのライセンスを取っています
近鉄が入ってました


画像


各球団の本拠地が表示されますが・・・・右下と左上は同じ東京ドーム


画像


選手が懐かしい
山田喜久夫とか
近鉄にも赤堀がいます


画像


ナゴヤ球場を再現してますね
広告の多さもさすがです
マツザカヤも会社名が変わりました


画像


画像


・・・・・
ウィンドウの左下を見る・・・・・
60fps出ています


画像


静止画はまだいいんだけど・・・・


画像


画像


コマ送り?



非常にカクカクしてて、恐ろしい野球ゲームです
ゲームの体裁はなしてますが、なんでポリゴンにしたんでしょう・・・
三洋電機もハード事業に参入していたこともあり、ソフトを発売する必要があったのはわかりますが・・・
2Dで作れば良かったのに


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロスタジアム 懐ゲー 思い出語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる