懐ゲー 思い出語り

アクセスカウンタ

zoom RSS BIOHAZARD CODE:Veronica 体験版  (DC)

<<   作成日時 : 2016/12/17 14:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

「バイオハザード2」に同梱されていた体験版
難しそうな感じがあって、シリーズは買っただけの積みゲーにしてました
1作目のPS版は持ってるんですけど・・・・ゾンビが出なくなった辺りでギブアップ


バイオハザード CODE:Veronica 体験版



画像


シリーズの原点回帰で「館物」に戻ったそうです
「5」とかにならなかった理由は、単純に「外伝だから」で、「5」はPS2で出すことが決まっていたとのこと
ちなみに、シリーズはカプコン自ら開発で、外伝である今作は「ネクステック」が開発を担当しました


画像


サウンドミュージアムなるものも入ってます


画像


画像


画像


画像


画像


画像


主人公のクレアは捕まって牢の中に入れられてしまいました



画像


画像


画像


画像


画像


このようにヘリと戦って敗北
捕まってしまったようです


画像


暗くてよくわかりませんね


画像


画像


おっさん現る


画像


画像


というわけで脱出させてもらえました


画像


画像


画像


外に出ることができました
武器がナイフだけなので、心許ないです


画像


トラックが爆発しゾンビ登場


画像


他にも墓から這い出してきて囲まれる


画像


画像


画像


画像


なすすべも亡くゲームオーバー


なんか、操作不能になってそのままゲームオーバーでした
エミュレーターなので、入力に反応する前に敵の攻撃が入る状態なんだと思います
忘れた頃に空振りしてました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BIOHAZARD CODE:Veronica 体験版  (DC) 懐ゲー 思い出語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる