懐ゲー 思い出語り

アクセスカウンタ

zoom RSS Piaキャロットへようこそ!! 2  (DC)

<<   作成日時 : 2016/12/27 12:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・・・セガサターン版と殆ど一緒のADV


Piaキャロットへようこそ!! 2


全年齢対象となったため、パンチラシーンの下着が見えなくなった程度の違いしかありません


画像


画像


ムービーが綺麗ですね
セガサターン版も綺麗でしたが、MPEGムービーとなったDC版も甲乙付けがたいです


画像


正直・・・・セガサターン版と同じ内容なのですが、「2.2」とセットの「2.5」パッケージ
こちらは「2.2」の為に購入する価値があるでしょう
DCが壊れることを考えると、「2」だけならSSFでも遊べるセガサターン版の方がいいと思いますが


画像


VM画面はタイトル名だけ

ところでマクロミルからきた今日のアンケート
質問数が異常に多いのが50問
46x50というのは50問と言わずに230問と言うのですが・・・・
対象が違うだけで全部同じ項目で必須入力
3つ目で辞めました


画像


画像


コスチューム選択はお好みで
実際にファミレスに行って店員の服を気にしたことは無いが


画像


画像


画像


とりあえず態度の悪い女とぶつかる
こんだけ態度悪かったら攻略も何も無いと思うが・・・・


画像


画像


とりあえずバイトをする流れに


画像


しかし・・・バイトも入れる社員寮って凄いな
長期休暇期間に採用するバイトもあるけど、それで遠距離から採用とか
どんだけ繁盛してるんだか


画像


イベントが入ってゲームを盛り上げて


画像


登場キャラはこれからも増えていきます



名作ゲームなので、今でもPC用がダウンロード販売しています
家庭用機版の特徴は、なんと言ってもオリジナルキャラ
設定の関係でPC版に逆輸入が無いのが残念です
「CANVAS」などでは追加されたりしてるんですけどね


Piaキャロットへようこそ2
インターチャネル
1998-10-08

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Piaキャロットへようこそ2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Piaキャロットへようこそ!! 2  (DC) 懐ゲー 思い出語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる