懐ゲー 思い出語り

アクセスカウンタ

zoom RSS GIGA WING 2 (DC)

<<   作成日時 : 2016/12/07 08:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

前作も難易度が高かったのですが、難易度がパワーアップして再登場
1日は遊んだけど、すぐに遊ぶのを辞めたシューティングゲーム


ギガウィング 2


難易度おかしいだろこれ・・・



画像


・・・もう会社が無いのは有名な話


画像


VM画像はこの画面


画像


画像


画像


画像


綺麗な3Dムービー
今回はゲーム内容も3Dポリゴンが使われるようになってます


画像


むずい


画像


ギャラリーモードも付いているようですね


画像


4人同時プレイモードがあるのですが・・・・ごちゃごちゃしすぎて遊びにくそうな気が・・・


画像


画像


キャラクター選べますが、前方にしか攻撃できないと厳しいです
ですが、元から難易度が高いのでたいして変わらなかったりします


画像


画像


ボイス付きでストーリーを語ってくれます


画像


画像


撃墜されてもその場から再スタートです
弾幕が広くて速い


画像


画像


この戦艦が出てくるところでゲームーオーバー


リフレクトフォースという、ボタンを押しっぱなしで発動するカウンター攻撃があるのですが、当然タイムラグがあるので間に合いません
発動前に回避に成功して、何も無いところで発動ということの方が多かったです
9割が発動が間に合わず撃墜、1割近くは回避に成功、残りが発動といった形
最も、別ボタンにしたところでボンバーがあってもこの状態なので、それはそれで意味がありませんね
本来は緊急回避はボンバーの役目なのですから



ギガウイング2
カプコン
2001-01-18

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ギガウイング2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GIGA WING 2 (DC)  懐ゲー 思い出語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる