懐ゲー 思い出語り

アクセスカウンタ

zoom RSS プロ野球バーチャルスタジアム  (3DO)

<<   作成日時 : 2017/01/28 07:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

これはまた酷い野球ゲームだな・・・・・・


プロ野球バーチャルスタジアム


良いところが・・・・選手データくらい?



画像


画像


画像


ポリゴンで作られたゲームなので、動きが重いです


画像


画像


チーム力の数字もあります
どんだけ反映されているのか知りませんが・・・・・(なんで西武がこんなに低い)


画像


ナゴヤ球場の頃ですね〜
山口幸司はこの年レギュラーを掴みかけたのですが、残念ながら怪我のためポジションを取れず、守備固めの選手になって引退でした

種田選手は現在は残念な状態です
週刊誌によるとギャンブル依存症で自己破産状態とか
免停のまま運転していたため逮捕となってしまってます
現役生活が18年にもなってるので、本来なら働かなくても生活できるはずなのですが・・・・
ギャンブル依存症もあり、奥さんとも離婚となってしまったそうです

清水選手は打撃成績はパッとしない選手でしたが、亜うぃぶに移籍してからは強肩堅守の選手として守備固めで活躍
晩年は代走要因としてファンに好かれていました
引退後はパリーグのチームでコーチを務めています
現在はロッテですが、3球団のコーチで一度も不就任の期間が無いところが実績を証明していますね


画像


画像


ポリゴンでデザインされた球場
表示しなくていいからさっさとゲームに入ってくれ


画像


キャラクター表示は結構小さいです


画像


ん?追いついてるのに捕れない


画像


これは思い通りに操作できなくてアウトが取れないパターン・・・


画像


ショートゴロを1塁に送球したらセーフでした
なんでやねん!


画像


一塁に送球してる間に3塁まで行かれてた


画像


画像


セカンドゴロをベース踏んだらセーフで、一塁に送球してもやっぱりセーフ


あのですね・・・・足が速すぎじゃ無いですかね
確かにボテボテのセカンドゴロでしたけど、一塁すらアウトが取れないっておかしいでしょ
たぶんポリゴンで作ってるからきちんと計算したんだけど、ゴロの速さが遅すぎるのか、足が速すぎの設定になっていてこんな状態なんでしょうね


プロ野球バーチャルスタジアム 【3DO】
エレクトロニック・アーツ
1995-12-29

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by プロ野球バーチャルスタジアム 【3DO】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロ野球バーチャルスタジアム  (3DO) 懐ゲー 思い出語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる