懐ゲー 思い出語り

アクセスカウンタ

zoom RSS TM NETWORK  LIVE in POWER BOWL  (3DNes)

<<   作成日時 : 2017/02/12 10:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

当時私は大ファンで・・・本体すらまだ持ってなかった頃にソフトだけ買いました
・・・・もちろん「無駄遣い」と承知の上で
友人の家でたまに遊ばせて貰っていましたが、クリアしてません


TM NETWORK ライブ イン パワーボウル



画像


画像


画像


人工衛星が暴走するというお話です


画像


タイトル画面がバグってます
マッパーが対応してないのかもしれません

画像


画像


ゲーム画面も完全に崩壊していました



せっかくのキャラゲーなので・・・・
「NESTOPIA」にて


画像


画像


画像


というオープニングです
TM Networkの3人は写真から取り込んでいるのですが・・・・影が・・・・


画像


画像


画像


タイムスリップで過去の世界に来てしまったそうです


調べてみたところ、やはりノーヒントでのクリアは難しいようですね
カーチェイスにまですらたどり着けませんでした
ファンとしては、クリアしてみたかったと思いますが・・・・

エンディングではライブの場面があるそうですが・・・Youtubeに動画転がってないかな・・・・



TMネットワークライブインパワーボウル
エピックソニーレコード
1989-12-22

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by TMネットワークライブインパワーボウル の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TM NETWORK  LIVE in POWER BOWL  (3DNes) 懐ゲー 思い出語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる