懐ゲー 思い出語り

アクセスカウンタ

zoom RSS NIGHT TRAP  (3DO)

<<   作成日時 : 2017/02/25 07:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

メガCDでも発売されていましたが、話題にも・・・・なったのだろうか・・・・・


ナイトトラップ


3DOで発売されただけではなく、海外では32Xで再発売もされています(ムービーが綺麗になった)


画像


このデジタルピクチャーズという会社が開発元です


画像


製作会社としても映像が綺麗な方がいいですからね
動画が得意なPCーFXでも出せば良かったのに


画像


画像


おっさんの説明を最後まで聞くとゲームオーバーなのは有名です


画像


オーガー(全身黒タイツ男)がトラップの前に居るときにボタンを押すとトラップ発動


画像


館の住人が映っているが、まだオーガーは映っていない


画像


若い連中がパーティーにやってきた
獲物として集められた連中です
(この中に一人潜入調査員が)


画像


画像


オーガーはただの全身黒タイツ男にしか見えないんですよね・・・・
本当はモンスターなんですが


さて・・・実際に遊ぶと時間軸に合わせて画面を切り替える忙しいゲームです
面白いのかどうかというと・・・・忙しすぎて楽しむのは無理じゃないかと

近年、マイクロソフトの社員がHTML5の機能の実験のために、勝手にWEB版として移植したことがあります
無許可で作った為に当然既に削除されていますが、ソースが公開されて「自分のCDから動画を吸い出して遊んでくれ」ということになってます
・・・・そこまでして遊ぶ人が居るのかどうか



ナイトトラップ 【3DO】
ヴァージンインタラクティブ
1994-06-11

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ナイトトラップ 【3DO】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NIGHT TRAP  (3DO) 懐ゲー 思い出語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる