懐ゲー 思い出語り

アクセスカウンタ

zoom RSS シェンムーU  (DC)

<<   作成日時 : 2017/03/27 07:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ドリマガGDに2回もムービーが収録された超大作


シェンムー2


画像


サブタイトルが無くなりました


画像


2章の船編がまるまるカット
ドリームキャストマガジンに漫画が掲載されましたが、それも2章の一部でした


画像


画像


画像


画像


船が香港に到着しました


画像


画像


現在の香港とは時代設定が違います
一応昭和の時代のはず


画像


画像


画像


目的地の地名は「ワンチャイ」
わかりやすく言うと・・・ココ
フックンの居たところ


画像


画像


画像


画像


いたる所でショートイベント


画像


ちょっと歩いたら次のイベントが差し込まれます


画像


画像


腕相撲のミニゲームが入ったりと・・・


画像


画像


画像


画像


画像


人混みの中に突っ込んでくるバイク女
あきらかに跳ね飛ばしに来ていましたが、日本では無いので問題無いようです


と、まあ・・・序盤はOPデモと言うことで・・・・
ほんとに全部繋いで一つのムービーにした方がいいんじゃ無いかと思うくらいにショートイベの連続です

話の途中で「2」が終わっている訳ですが、「3」ではどこまで進むのでしょうか・・・
PCでも発売されるということで、PS4を買う必要が無いわけですが
個人的には「1」も「2」も移植して、頭から遊べる環境にした方がいいと思うんですけどね
話を忘れちゃってます



シェンムー2 (通常版)
セガ
2001-09-06

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by シェンムー2 (通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シェンムーU  (DC) 懐ゲー 思い出語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる