懐ゲー 思い出語り

アクセスカウンタ

zoom RSS スパルタンX  (3DNes)

<<   作成日時 : 2017/03/06 07:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ジャッキー・チェンの映画を題材としたゲームなのですが
内容はあまり関係無いものになってました


スパルタンX


アイレムアーケードクラシックスの紹介で書いてるように、私はとても相性が悪かったです
そのアイレムアーケードクラシックスの紹介はこちら


画像


タイトルが看板みたいになってます


画像


さすがにアーケード版とは背景などが違ってます


画像


画面の上部がだいぶ崩れてしまってますね


画像


私が苦手なナイフ男


画像


なんと・・・・一人目を倒すことが出来て二人目です


画像


二人目も相打ち覚悟でちかより倒すと・・・・後方から登場


画像


ボスだと思うけど・・・・
やられた


画像


画像


画像


ボスまでたどり着いただけでも初めてなのでびっくりしました


ファミコンではこの時期で既に合成音声が使われてるのですね
ボスの笑い声が印象に残ってます
アイレムから「スパルタンX2」というゲームが出てますが、そちらはかなり映画と無関係になってます


スパルタンX
任天堂

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by スパルタンX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スパルタンX  (3DNes) 懐ゲー 思い出語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる