懐ゲー 思い出語り

アクセスカウンタ

zoom RSS ZOMBIE REVENGE  (DC)

<<   作成日時 : 2017/04/13 07:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

アクションゲームで登場の「ハウズオブザデッド外伝」
武器を使うゾンビが強すぎて高難易度です


ゾンビリベンジ



画像


敵がゾンビなんで・・・・しぶとく向かってくるので囲まれます
その結果タコ殴りに


画像


難易度設定で「Very Easy」まであります
もちろん「Very Easy」でも難しい


画像


主人公の毒島
井上真樹夫さんの声で日本語で話します


画像


画像


その他二人
ハウスオブザデッドの主人公同様「AMS」という組織に所属


画像


ハウスオブザデッドのように、デモムービーでは殆ど「英語」で会話
なぜか毒島だけが「日本語」
そして会話が成立するという・・・・・


画像


基本的には射撃で攻撃
近寄る前に倒さないと囲まれます


画像


あっという間に囲まれます


画像


敵も銃を持っています
なので敵まで遠距離攻撃


画像


「救出せよ」とか言われてもそれも大変
このキャラは一応重要なキャラなわけですが


画像


返り討ちに遭いました
複数の銃攻撃キャラから蜂の巣に・・・


・・・・銃を装備した雑魚がいらないと思うんですけど
中ボス程度ならともかく序盤から雑魚としてバンバン攻撃されると厳しい物があります



ゾンビリベンジ
セガ
1999-11-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ゾンビリベンジ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ZOMBIE REVENGE  (DC) 懐ゲー 思い出語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる