懐ゲー 思い出語り

アクセスカウンタ

zoom RSS GIANT GRAM 全日本プロレス2 in 日本武道館

<<   作成日時 : 2017/04/29 09:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

アーケードでも稼働していた、セガサターン版の続編


ジャイアントグラム 全日本プロレス2 in 日本武道館


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


ちょくちょく変なのが混ざってますが・・・・
こうして考えると、セガサターンはほんとに3D表現力が弱かったんだな
前作よりもだいぶ本人に近づきました


画像


画像


名前を知っていてもどんなレスラーかがわからない
番組自体が深夜だったりしますから


画像


画像


ウルフが二人
片方はご存じの通りにウルフ役のマスクレスラーなんですけどね
(マスクじゃ無いからペイントっていうのかな)


画像


画像


画像


入場テーマも再現し、レフェリーの紹介まで入ってます


画像


実況の紹介は右下に


画像


画像


技のコマンドが表示されるので、ガチャガチャやってても技が出ます


画像


大技も意外と簡単に出せるのであそびやすい


画像


時間切れの判定勝ちでした


結構簡単に技が出るのがこのシリーズ
格闘ゲームが苦手な人でも楽しめます
時代が変わりすぎてて懐かしい面々になってるのが一番の問題でしょうか・・・・
(全盛だから好きって人もいると思いますが)




ジャイアントグラム全日本プロレス2 IN 日本武道館
セガ
1999-06-24

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ジャイアントグラム全日本プロレス2 IN 日本武道館 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GIANT GRAM 全日本プロレス2 in 日本武道館 懐ゲー 思い出語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる