懐ゲー 思い出語り

アクセスカウンタ

zoom RSS POLICENAUTS  (3DO)

<<   作成日時 : 2017/04/08 07:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

コナミの名作アドヴェンチャーゲーム


ポリスノーツ


大元はPC9821シリーズ用なのですが、ご存じの通り性能さえクリアしていればPC9801シリーズでも問題無く動きます
(CPU性能・86音源互換・CDドライブ)
・・・・・今では探す方が大変ですが


画像


セガサターン版より画像が粗い感じがします


画像


そういえばコナミオリジナルのPC向けは出なくなりましたね
オンラインゲームやブラウザ用は出てると思いますが


画像


PC98用は、Youtubeにプレイ動画が上がっています
セルアニメーションではなくドット絵によるアニメーションは凄い描き込みです


画像


画像


セガサターン版の紹介はこちら


画像


画像


画像


はっきり言ったらセガサターン版と全く同じである


画像


画像


非常にかっこいいオープニング


画像


内容は同じなので・・・・


セガサターン版の方が新カットが入ってるそうですが、殆ど違いが無いので遊びたい時はPS版を買えばいいのでは無いかと
買えなくてもPS版はゲームアーカイブで配信してます
一度は遊んでみて欲しい名作なのは間違いありません


ポリスノーツ 【3DO】
コナミ
1995-09-29

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ポリスノーツ 【3DO】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
POLICENAUTS  (3DO) 懐ゲー 思い出語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる