懐ゲー 思い出語り

アクセスカウンタ

zoom RSS J.LEAGUE SPECTACLE SOCCER  (DC)

<<   作成日時 : 2017/05/17 07:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

さて・・・・・スポーツゲームが嫌いというのが私のいつものパターン・・・
遊ばない分だけ余計に上手くなれず、ますます嫌いになっていくという


Jリーグ スペクタクルサッカー


画像


画像


VM画面はタイトル画面をかなり再現しています
縮小しても人の影がわかりにくいですけど


画像


画像


画像


画像


各国のクラブチームの選手が・・・・チーム名も選手名も実名です
私は興味が全然無いのですが、凄いことだと思います


画像


天候や時間も設定できるようです


画像


画像


画像


画像


スタジアムの種類も多いですね


画像


画像


今では両チームともにJ2です
グランパチの方が、残りたい選手だけが残ったことで上位にいるようですが
それにしてもJリーグは何チームあることやら・・・・・・・・FC岐阜なんか何回経営難になったことか(今は落ち着いてるそうだが)
チームの参加審査が甘過ぎだと思う


画像


画像


画像


内容に関しては、目まぐるしく操作選手が切り替わるタイプです
ボールの動きに合わせて操作選手が替わるので、自分のチームの選手の中に一人動きが噛み合ってない選手が出てくるタイプです


サッカーゲームが好きな人なら特に違和感はないことでしょうが・・・・私は付いていけませんでした
「サカつく」で育てたチームで遊ぶことができるのですが、残念ながら対戦モードで遊べるだけです
リーグ戦に参加できたら面白かったかもしれません


Jリーグスペクタクルサッカー
セガ
2002-02-07

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Jリーグスペクタクルサッカー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
J.LEAGUE SPECTACLE SOCCER  (DC) 懐ゲー 思い出語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる