懐ゲー 思い出語り

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダム 連邦 VS ジオン DX  (DC)

<<   作成日時 : 2017/09/14 07:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

連邦VSジオンのアップデートバージョンです
そもそもの「連邦側がモビルスーツ4つ」という種類の少なさですが、陸戦型機やボールを追加して数を増やしています
購入者はみな、大半の連邦機での攻略を終えてボールにまで手を出すことになったことでしょう


機動戦士ガンダム 連邦 VS ジオン DX


・・・・・後付けでどんどん新型機が増えて、ガンダム6号機とか出てるんですけどね
フルアーマーガンダムとか、ヘビーガンダムとか・・・ピクシーあたりなら出しても良かったのでは・・・


画像


画像


デラックスの文字が増えた!


画像


画像


デモは特に変わっていないようです


画像


画像


地上用と宇宙用の2種類のモビルスーツを選択します


画像


地上なので陸戦型ガンダム


画像


画面的には殆ど変わっていませんね


画像


破壊力が高い


画像


弾切れが結構痛い


画像


なんと、シャアザクを撃破


画像


宇宙に出ると、乗り換えです
両用の機体であれば乗り換えは必要ありませんが


画像


時々角度が変わり、宇宙ならではの機動になります


画像


近寄った時に近接攻撃を上手く当てることが大切
意外と距離があっても当たります


敵側は避けるのが上手いんですよね
見事に遠距離攻撃は当てるのが難しい
うまく牽制して仲間に頼るのが大切です

PS2版ではミッションモードが追加
さらに条件を満たせばモビルアーマーの使用もできるのでお得です




機動戦士ガンダム 連邦VS.ジオン DX
カプコン
2001-12-06

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 機動戦士ガンダム 連邦VS.ジオン DX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






機動戦士ガンダム 連邦VS. ジオン DX MEGA HITS!
カプコン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 機動戦士ガンダム 連邦VS. ジオン DX MEGA HITS! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
機動戦士ガンダム 連邦 VS ジオン DX  (DC) 懐ゲー 思い出語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる