懐ゲー 思い出語り

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦国TURB FID  (DC)

<<   作成日時 : 2017/12/07 07:37   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

戦国TURBのファンディスクとなります

戦国TURB FID



画像


画像


画像


独特の世界観が、合えば好評だったゲームなのですが・・・
合わなければ面白くもなんともないという、困ったゲーム
ですが、合った人が多かったらしく、ファンディスクが作られるようになりました


画像


画像


ミニゲームなど、16項目が入ってます


画像


画像


画像集は当然のコンテンツですね


画像


ビジュアルメモリ用のドット絵集
ユーザーからの投稿物となってます


画像


画像


こちらもユーザーからの投稿物
イラスト集です
中には漫画家になった人とか居るのだろうか・・・・・


画像


そしてミニゲーム
こちらは前日譚
本編のシステムを使ってるので問題無く遊べます
(決して使い回しとは言ってはいけない)


投稿物をみてると結構ユーザーに愛されていたゲームなのがわかります
・・・ユーザーを選ぶタイプのゲームですが



戦国TURB Fanfan I love me Dunce-doublentendre
インターチャネル
1999-12-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 戦国TURB Fanfan I love me Dunce-doublentendre の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
発売日が世紀末ですねw
何か起こるかしらと思っていましたが、特に何事もなかった世紀の変わり目w

キャラや世界の不思議なところはウゴウゴルーガに似た雰囲気がありますね。あちらは92年から94年に放映番組でした。影響は受けていそうですが。
不条理な展開のアニメで、スーパーミルクチャンというのがありましたがご存知ですか?
98年にオリジナルが放映で、続編が2000年1月にありました。好みのわかれそうなキャラですが、私は割りと好きでしたね。
道産子エンジン
2017/12/07 12:39
・・・ノストラダムスと言えば幸福の科学が「ノストラダムス戦慄の啓示」というタイトルで本やら映画やらを作っていたような・・・・
内容どんなのか知らないけど
オウム真理教も予定ではなにかテロをやる予定だったそうですけどね(起きないなら自分らでやるとかで)

「スーパーミルクチャン」は全く知らないですね
不条理系はどちらかというなら好きな方なんですけど・・・バッドエンド物なら勘弁です
DST
2017/12/07 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦国TURB FID  (DC) 懐ゲー 思い出語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる