エンディングを見てみたい DJBOY その2

カネコの印象の薄いアーケード移植作

DJボーイ


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面白いか?と聞かれると、つまらないわけでは無いが微妙というところ


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ステージ4では、落とし穴があったり障害物があったり
落とし穴に落ちてもダメージだけ
・・・というか、残機制ではなくライフ制のみ


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対コピー戦
う~ん・・・よくあるパターンなのですが、ノックバックの無いこのゲームの場合あまり盛り上がりません


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とりあえず倒す


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ステージ5はボスラッシュになってます


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このステージはヤバイ
まじでヤバイ・・・・・

可も無く不可も無い理由がわかりました

全てのボスが一緒です
キャラが違うだけで、やってることが全く一緒
こんなもん6キャラ連続でやられたら誰でも気づきます


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最終面はボス戦のみ
・・・ここでも殆ど同じです
ボスにエフェクトが付いてますが、猛スピードというわけでも無く、普通に突っ込んでくるだけ


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これでエンディングになりました


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スタッフロールは以上となります


ボスラッシュステージは良くある手法なのですが・・・
全部のボスが同じパターンでは困りものですね
飛び道具を使ってくるボスなどは無く、無敵攻撃がある程度
ラスボスだけ突撃技が追加されてますが
そつなく作ってありますが、特徴がなさ過ぎたのが残念です


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この記事へのコメント

道産子エンジン
2018年09月17日 15:37
行動パターンが同じなのは、通してクリアしてみないとわからない事ですものね。
私もやっていたら「まさか…嘘だろ😲」というリアクションになると思いますw
2018年09月17日 16:23
いやぁ~・・・ほんとに・・・
ほぼ全て、近づいてきて攻撃・近づかれて周囲攻撃、の2種類でした
攻撃モーションが違うだけで・・・

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