懐ゲー 思い出語り

アクセスカウンタ

zoom RSS VIRTUA COP 2  (DC)

<<   作成日時 : 2016/10/12 16:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

セガサターンでも発売された「バーチャコップ2」ですが、ドリームキャストでも再発売となりました
「バーチャガンの使い道が無かったから」という理由ですが


バーチャコップ2



画像


画像


画像


秒間60フレームになっているので、セガサターン版よりも滑らかな表示となっています

というわけでセガサターン版の紹介記事はこちら


画像


サターン版とほぼ変わらないタイトル画面
さすが静止画


画像


画像


ステージセレクトの画面もばっちり
サターンの2D表現力は凄いですね


画像


宝石強盗の場面から始まります


画像


実際のゲーム画面になると、テクスチャの表現に差があるのがわかります


画像


解像度に差があるので当然のことなのですが



画像


設定でオートリロードにすると、マシンガンみたいな事も出来ます
(一般人を殺しまくってゲームオーバーになりますが)


画像


アキュラシーが3割です
かなり外しまくりました



画像


カーチェイスですが、全然攻撃が当たりません


画像


一般人にならちゃんと当たるんですが


画像


画像


炎の表現力もだいぶ違いますね


PS2版の他にPC版も発売されていたのですが、さすがに入手は難しそうです
DL配信もされていないので、入手しやすいのはPS2版でしょうね






Super1500 バーチャコップ
メディアカイト
1999-11-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Super1500 バーチャコップ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




Ultra2000 バーチャコップ 2
メディアカイト
2001-01-18

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Ultra2000 バーチャコップ 2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
VIRTUA COP 2  (DC) 懐ゲー 思い出語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる