懐ゲー 思い出語り

アクセスカウンタ

zoom RSS COOL COOL TOON (DC)

<<   作成日時 : 2016/11/01 07:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

格闘ゲームで有名なSNKが作った音ゲー

クルクルトゥーン

本来はクールクールという読みになるのですが、公式にクルクルです


画像


VMの表示です
見る余裕は殆ど無い


画像


画像


画像


画像


デモムービーのセンスが良いですね


画像


音ゲーの才能が無いので難易度とかさっぱりわからないのですが、ゲームの雰囲気はとても良いです
PS2とかGCにも移植して見たら良かったんじゃ無いかと
無名なのはもったいないと感じます


画像


主人公はこの男女


画像


なぜかライトシェーディングのかかった3Dポリゴンのムービー


画像


デモの時はトゥーンレンダリングのはずだったのに・・・・


画像


画像


TVから現れたウサギと一緒にTVの中に入ることになります
マヨナカテレビの世界は眼鏡が無いと視界が悪く、シャドウがうろついています


画像


画像


ユサというウサギ型のシャドウは、戦える人間を探してる最中に主人公と出会ったそうです
勝手に付いてきて困ったと


画像


試しにフリッツに挑戦


画像


「A」に円が重なるタイミングでAボタンを押す
先のステージでは「B」など他のボタンも出てきてややこしくなります


画像


画像


見てる余裕が全くありませんが、画面上のキャラは踊ってます


画像


「才能無いから帰れ」と言われました


音ゲーの才能が無いから先に進めませんが、それでも充分に面白いです
今では最初から複数のボタンを使わなければならない物が多いのですが、最初はボタン一つのステージが続くので、遊びやすいと思います
(というか難易度が低い)





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
COOL COOL TOON (DC) 懐ゲー 思い出語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる