懐ゲー 思い出語り

アクセスカウンタ

zoom RSS DRAGON’S LAIR (3DO)

<<   作成日時 : 2016/11/24 08:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

以前にメガCD版を紹介したことがあるのですが、3DOでも当時のハードと相性が良かったのか移植されています
タイトルだけ移植というなら、ファミコンやSFC、PS2等でも発売されていますが・・・・


ドラゴンズ・レア



移植決定時に話題になったメガCD版の紹介はこちら




画像


実は・・・・DVDーPGでも発売されていたりします


画像


画像


難易度が高いので、デモ画面を見てる方が楽しい


画像


画像


画像


反応が悪い・・・・
ボタンを押してるのに反応しない


画像


ボタンが間違ってるのか、攻略法が違うのかと思い始めたら成功
説明書を見直そうかと思いました


画像


次のところで失敗です


画像


画像


画像


反応が悪すぎて全然面白くないぞ・・・・
画像が粗くてもメガCD版の方がちゃんと動くので遊べます

エミュだから、実機と違う点は・・・・と思いましたが、メガCDよりも3DOの方が処理速度が速いので、
遅延が起きてる可能性が高いです

ちなみに・・・クリアまでの手順は3DO版でもきちんと載ってるのですが、
「上、下、左、右、上、下、左、右 と入力してスタートで残機が減らなくなる」ということも載っています
というか、コマンドじゃ無くて標準にしとけよ



ドラゴンズレア 【3DO】
ティーアンドイーソフト
1994-03-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ドラゴンズレア 【3DO】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DRAGON’S LAIR (3DO) 懐ゲー 思い出語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる