懐ゲー 思い出語り

アクセスカウンタ

zoom RSS Sword & Sorcery  (3DO)

<<   作成日時 : 2016/12/28 07:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

セガサターン版の紹介もしたのですが・・・・
オリジナルは3DO版です


ソード アンド ソーサリー



セガサターン版の紹介はこちら



画像


タイトル画面のスクショを撮り忘れたぞ


画像


画像


画像


よくわからない映像が続くが、本当によくわからない
最終的にはセガサターン版と同様にドラゴンが出てきて、キャラ紹介のながれになるんだけど・・・
それまでの内容が意味不明だった


画像


画像


画像


MAPがポリゴンで描かれてるのですが、解像度がセガサターン版よりも低いみたい
カタログスペックではセガサターンなどよりも高解像度で表現できるはずなのですが、やはりカタログ通りには行ってないようです


画像


セガサターン版と異なり台詞ウィンドウが半透明
これは、セガサターンでは半透明表示が2D画面でしか使えないことからの違いです


画像


画像


当然のことながらセガサターン版と同様の流れ


画像


画像


フィールドも当然3Dポリゴン


画像


特徴の一つとして時間の流れがあります


てっきりPSでも発売されてると想ってましたが、調べてみるとPSでは発売されていないようです
現在のマイクロキャビンはパチスロ用ソフトウェアの開発が中心の用ですが、プロジェクトEGGで過去のゲームを遊ぶことができます


ソード&ソーサリー 【3DO】
マイクロキャビン
1995-09-14

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ソード&ソーサリー 【3DO】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Sword & Sorcery  (3DO) 懐ゲー 思い出語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる