懐ゲー 思い出語り

アクセスカウンタ

zoom RSS WIZARDRY  (3DNES)

<<   作成日時 : 2016/12/04 19:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

無理矢理3D化するのだから、3D物と相性が良いのでは・・・・と思って3Dダンジョン物


ウィザードリィ



ワンダースワン版の紹介はこちら
セガサターン版の3作セット「リルガミンサーガ」の紹介はこちら

遊ぶならPS版のリルガミンサーガ等の方がいいと思います
画面切り替えよりポリゴンを使ったスクロール型の方がいいですし、オートマッピングも欲しいです


画像


友人がターボファイルを買ってましたね
アスキーのゲームでは人気作が対応していたので、買っても損は無かったと思います
「ベストプレープロ野球」や「ダービースタリオン」は人気作でしたし、「破邪の封印」はパスワードだと100文字を超えるので、メモ間違いがありますし


画像


メニューの文字は3D化されず
普通にメニューと認識されています


画像


残念ながら3D化の効果が無い
3D化されてるのはステータスの文字
全然意味が無い


画像


・・・・友好的な骸骨って何だよ・・・・
なんで友好的なんだ


画像


戦闘画面でも3D化は無いですね


画像


画像


残念ながら、3D化の恩恵はありませんでした


普通に遊べるのですが・・・・普通です
でもそれなら「NESTOPIA」の方が動作率が高いので


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
WIZARDRY  (3DNES) 懐ゲー 思い出語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる