懐ゲー 思い出語り

アクセスカウンタ

zoom RSS BIOHAZARD3 LAST ESCAPE  (DC)

<<   作成日時 : 2017/02/24 07:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

バイオハザードの初期シリーズで次の「4」はPS2になります
他に外伝シリーズも作られてますが、それだけPSは開発しやすかったのでしょうね


バイオハザード3 ラストエスケープ


ゲームセンターで「4D」というCGムービーを流す筐体がありましたが、映画館で放映されたCGムービーも何作かあるようです
本当に大きなシリーズになってますね


画像


画像


PSで作られていたこともあり、OPは全編ムービーとなってます


画像


コスチュームセレクト
似た感じもありますが、雰囲気の変更ということで


画像


画像


画像


画像


画像


急激に増えすぎな気もしないではないですが、こんなものなんでしょうかね


画像


画像


ゾンビに囲まれた
マイケルとダンスアタックしか無い


画像


画像


画像


とりあえずマシンガンで撃つ
段数制限があるのが残念です


画像


さらに一匹出てくるので撃ち殺す


画像


画像


ちょっと移動しただけですぐに囲まれました
いや・・・・・マシンガン撃とうよ


画像


画像


画像


画像


生き残り仲間のおっさんは、引きこもってしまいました


画像


画像


仕方が無いのでアイテムを集めながら脱出の算段をします


画像


2色で塗りつぶしも使ってるのに誰だかわかる
さすがの画力ですね


追われる恐怖や、ランダム要素による恐怖など、新要素で飽きさせない工夫をしています
難易度は低いモードが最初から選べますが、いろいろと制限があるので注意
移植先にはWindowsやゲームキューブ版もあります


Platinumシリーズ バイオハザード 3 ~ラストエスケープ~
メディアカイト
2000-07-01
ゲーム:DIABLO

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Platinumシリーズ バイオハザード 3 ~ラストエスケープ~ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




BIOHAZARD 3 LAST ESCAPE カプコレ
カプコン
2003-01-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by BIOHAZARD 3 LAST ESCAPE カプコレ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BIOHAZARD3 LAST ESCAPE  (DC) 懐ゲー 思い出語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる