懐ゲー 思い出語り

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリマガGD Vol.12   (DC)

<<   作成日時 : 2017/03/22 15:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ドリームキャストマガジン雑誌付録 最終号

画像


タイトル画面のデザインがずいぶんと変わりました


画像


シェンムーUのムービー第2弾
まだ発売日未定になってます


画像


ガンシューティングの「コンフィデンシャルミッション」
パッドだと結構難易度が高い


画像


前作同様高い完成度を誇った第2弾
この後・・・・中さんが退社・・・・・
以降はマリオシリーズと違ってコケています


画像


麻雀ゲームは無理なのでなんとも言えません
でもムービーって・・・


画像


「ワウ・エンターテイメント」が作り、エルフがエロゲー移植をしたギャルゲー
出来具合は普通のギャルゲーだったという


画像


アーケード版レースゲーム
「クラブカート」
知ってるゲームだが見たことも遊んだことも無い



画像


唯一の体験版
「コンフィデンシャルミッション」


画像


ガンシューティングのゲームです
もちろんエミュで遊べませんが、走査線が出ない液晶テレビでも遊べません


画像


スパイゲームという話ですが、ガンガン銃を撃ちまくります


画像


画像


画像


微妙な照準操作が難しいです


画像


敵の武器を持つ手を狙うことで、ジャスティスショットのボーナスを貰えますが、そんなことしてる間に反撃されます


画像


要所でイベントが入りますが、頑張っても判定が厳しかったりします


ちょっと難易度が高いですね
1ステージだけでも充分遊べる内容で、おいしい体験版です



画像


画像


こちらは「クラブカート」のムービーです
画質が悪いのが残念ですが、出回った数も少ないので知らない人の方が多そう



画像


画像


画像


画像


「キャンディストライプ」のデモムービー
清水香里さんのキャラはエロゲ版には出ていません


体験版が1本しか無いというのが残念です
ムービーは興味なかったのですが、見てみたら結構味が合って満足できる物でした
クラブカートを見た言葉無いというのが・・・・興味を持っても出回りが悪いと残念です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドリマガGD Vol.12   (DC) 懐ゲー 思い出語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる