懐ゲー 思い出語り

アクセスカウンタ

zoom RSS ELYSION 永遠のサンクチュアリ  (DC)

<<   作成日時 : 2017/04/05 07:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

横田守さんが率いるエロゲ会社「Terios」
一回倒産しましたが、新たに会社を作り直し「まじかるカン2」を発売しましたが・・・・・・・・・・・・・・


ELYSION 永遠のサンクチュアリ



画像


メイドゲーですが、横田さんがメイドを好きなようです


画像


画像


私はメイドに全く興味が無い
全然遊びたいと思ってないのですが、コレクション目的で購入


画像


画像


孤島に主治医として赴任するという設定です


画像


画像


画像


画像


グラフィックはさすがに綺麗です
640x480のVGAですが、当時のTVモニタ画面の限界ですね


画像


PC版ですら遊んでいないのであらすじを知らない


画像


デフォルメキャラが動くMAP画面
一生懸命作ってるのはわかるけど・・・・・
内容的に合ってないようなきがする


画像


横田さんの描いた可愛い女の子がセールスポイントです


さて・・・遊ぶならPC版を遊んだ方がいいと思いますが、今から買っても古いゲームなので画面が小さいんじゃないかと思います
(ウィンドウモードで640x480じゃないかと)
メイドさんが好きなら楽しめるのかな


エリュシオン 〜永遠のサンクチュアリ〜
インターチャネル
2002-07-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by エリュシオン 〜永遠のサンクチュアリ〜 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ELYSION 永遠のサンクチュアリ  (DC) 懐ゲー 思い出語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる