懐ゲー 思い出語り

アクセスカウンタ

zoom RSS B−WINGS  (3DNes)

<<   作成日時 : 2017/05/16 07:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

データイーストの初期のシューティングゲーム
アーケードからファミコンへ移植されました


B−ウイング


画像


変な3D化になってますね


画像


3D化によって、斜め表示になってます
・・・・一番の問題は自機が奥になっていて見えないことですが


画像


空中物と地上物が・・・・わかりにくい


画像


なんと、背景面が一番上に来ています


画像


画面がわかりにくくて難易度が高く感じます


画像


結論から言ったら序盤を突破できませんでした


やり込んでいないためか、妙に「難易度が高いシューティングゲーム」という印象がありました
ステージが30面あるそうなので、クリアできてもかなりの長丁場になりそうな気もします
面セレクトがあるので最終面から始めるとエンディングを見られるそうですが・・・・



B-ウィング
データイースト
1986-06-03

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by B-ウィング の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
B−WINGS  (3DNes) 懐ゲー 思い出語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる